organic-harb’s blog

オーガニックの商品が豊富なアメリカのネットショップiHerb(アイハーブ)や日々のお買いものをご紹介しています

AD(アイハーブおすすめ)美肌スキンケア αリポ酸

 

オーガニックを中心とした商品が豊富なアメリカのインターネットショップ
iHerbからの購入商品をご紹介します。
個人輸入がとっても手軽にできます。

 

今年の夏は、陽射しも強くてお肌が心配ですね。

紫外線もお肌の老化の原因の一つと言われています。

 

年齢を重ねると、肌の質感がちょっと変わってきたかな。。

と落ち込むこともしばしばです。

 

そういった時に頼っているのが、このクリームです♪ 

 

ジメチルアミノエタノール(DMAE)が、お肌を引き締め、

αリポ酸の抗酸化作用でハリやツヤなどの効果が期待されます。

 

f:id:organic-harb:20180819214150p:plain

Derma E, ダーマE, ファーミング 保湿剤, 2 オンス (56 g) - iHerb.com

 

夜寝る前にこのクリームをつけて、朝起きると本当にお肌が違います!

肌に膜が張ったような、若々しい肌感に驚きました。

 

年齢の印象は、お肌で決まるそうなので、少し若く見られるかもしれませんね?!

 

αリポ酸の作用で、季節の変わり目などの肌が

敏感な時にはピリピリすることがあるので

休みやすみ使っています。

 

久しぶりに友人と会う時には、老けたな~と思われたくないので(笑)

100%使いますよ!!

 

 

αリポ酸が入ったサプリメントも飲み続けています。

 

f:id:organic-harb:20180819220735p:plain

Jarrow Formulas, アセチルL-カルニチンアルギン酸, +アルファリポ酸, 100カプセル - iHerb.com

 

αリポ酸の効果を調べてみました!

 

ビタミンCの約400倍の抗酸化作用があります。

熱エネルギーの生産を高めて、新陳代謝の促進する作用により

ダイエットや冷え症にも効果が期待されるとのことです。

 

夏前から飲み始めていましたが、以前よりも汗をかく量が増えました。

Lカルニチンアルファリポ酸で、新陳代謝がよくなったのだと思います。

汗の量に、家族もびっくりしていたので、確かだと思います。

 

ぜひ、お試しください♪

 

 

 

注文する際に、カートのクーポンコードへGKB546と入力すると
5%の割引を受けることが出来ます。

http://jp.iherb.com/?rcode=GKB546   

 よろしければ、お使い下さい!