organic-harb’s blog

オーガニックの商品が豊富なアメリカのネットショップiHerb(アイハーブ)や日々のお買いものをご紹介しています

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AD<アイハーブおすすめ>アルガンオイル

乾燥や季節の変わり目で、この時期は特にお肌のお手入れが大変ですね。 3/2木曜午前3時まで、ビューティ&バスアイテムが10%オフです! Beauty & Bath Special - iHerb.com 今週のスペシャルセールは、こちらです。 スペシャル - iHerb.com アイハーブの商…

AD ほっとティータイム

Harney&Sonsは、お家でほっとしたい時のティータイムにおすすめです! 会社や外出先のマイポットにもよく使っています。 DEAN&DERUCAなどでの日本の販売価格は高価ですが、アイハーブは うれしい半額以下です。 中でもおすすめなのが、華やかな香りがリラッ…

AD 風邪対策に

まだまだ寒い日が続いていますね。 インフルエンザが、流行っているそうです。 しかも熱の出ないインフルエンザがあるそうで! 風邪と見分けがつきにくいところが怖いですね。 そんな、寒い季節にお勧めの商品をお勧めします! のどの調子が悪い時に飲みたい…