organic-harb’s blog

オーガニックの商品が豊富なアメリカのネットショップiHerb(アイハーブ)や日々のお買いものをご紹介しています

AD:ラクトフェリンサプリメントをお得に購入♪

 

オーガニックを中心とした商品が豊富なアメリカのインターネットショップ 

 iHerb からの購入商品をご紹介します。

個人輸入がとっても手軽にできます。

 

 

アイハーブでは、bareMinerals,Jane Iredale ,L'Orealなど人気コスメが

一部セールになっています♪よかったら、ご覧ください。

 

 

 本日は、人気のサプリメント ラクトフェリンのご紹介です。

 

 

日本生殖医学会では感染症対策を十分した上で、不妊治療の再開が

推奨されました。

コロナ禍で不安なことも多いですが、不妊治療を開始しています。

 

先日の検査で、子宮内膜炎ということが発覚しました。

内膜の炎症が着床障害の原因とされています。

以前、乳酸菌サプリを取っていましたが短期間では効かなかったようです。。

 病院で、 ビブラマイシンという抗生物質ラクトフェリン

サプリメントが処方されました。

 

ラクトフェリンは、色々な効果があるそうで前から気になっていました。

母乳に含まれる成分で、牛乳のたんぱく質が原料です。

免疫力アップ、歯周病、整腸、花粉症、内臓脂肪、アトピー慢性胃炎

鉄分の吸収を助ける、などなど腸を整えると良いことがたくさんありますね!

 

病院のサプリメントは、ちょっとお値段がお高めなので

お得に購入できるショップを調べてみました♪

 

アイハーブでも購入可能です。

Jarrow Formulas, ラクトフェリン、 250 mg、カプセル 60 粒 - iHerb

こちらのカプセルは、腸溶性ではありませんがお通じに効果ありました。

 

 商品説明によると、

胃の中のペプシンによりラクトフェリン消化されることで、

全身の健康をサポートするペプチドラクトフェリンBが生成されます。」

とのことで、胃溶性にもメリットがある様です。

 

 

ただ、胃溶性だと腸に届く量が分解され少なくなってしまうので

子宮環境を整えるには腸溶性の方がおすすめです。

病院で購入したものも、このタイプでした。

 

↓こちらのメーカーは、腸溶性カプセル使用しています。

時々24Hのみ2,000円というお得なタイムセールをやってます!

3ヶ月分ですので破格だと思います!!

 


 

 

【100円OFFクーポン有】ラクトフェリン 約1か月分×3袋 C-302-3 送料無料 リプサ Lipusa サプリ サプリメント 腸溶性 タンパク質 ダイエットサプリ 免活

 

1か月分の半額セールも時々見かけます!

 


 

 

 続けやすい価格がうれしいです!安いので、家族にも勧めています。

 

宜しければ、お試し下さい♪

 

 

 

 

 

iHerb で注文の際に、カートのクーポンコードへGKB546と入力すると
5%割引のクーポンコードへGKB546を受けることが出来ます。

[  http://jp.iherb.com/?rcode=GKB546  ]