organic-harb’s blog

オーガニックの商品が豊富なアメリカのネットショップiHerb(アイハーブ)や日々のお買いものをご紹介しています

AD(アイハーブおすすめ)Harney&Sons ホットシナモンサンセット

オーガニックを中心とした商品が豊富なアメリカのインターネットショップ 

 iHerb からの購入商品をご紹介します。

個人輸入がとっても手軽にできます。

 

先日、ブログのアドレスをカスタムで変更できると

教えてもらい、作業していたら今まで頂いた

はてなスターが無くなってしまっていることに気が付きました。

アドレスを変えるとなくなってしまう様です。

スターをつけて下さった方々には、申し訳なかったです!

 すみませんでした。。

 

 

おすすめのフレーバーティー

だんだんと寒くなり、温かいお茶がおいしい季節になりました。

 

Harney&Sonsでも人気のホットシナモンティーを飲んでみました♪

 

f:id:organic-harb:20181031192823p:plain

 

Harney & Sons, ハーニー&サンズ, ホットシナモンサンセット, ティーバッグ20個入り, 1.4 oz (40 g) - iHerb.com

シナモン・オレンジ・クローブ入りのスパイスの効いた紅茶です!

結構スパイスが強くて甘いので、初めてストレートで

飲んだ時はちょっとびっくりしました。

ミルクティーにすると、本格チャイみたいです♪

こちらの方が、マイルドで飲みやすいですね。

 

シナモンは、血行促進効果があって美容にも良いそうです。

飲むとポカポカとしてくるので、寒い季節におすすめの紅茶です♪

 

 

f:id:organic-harb:20181031193222p:plain

 

Harney & Sons, アールグレイインペリアル、ベルガモット入りブラックティー、30袋、各2.35オンス (66 g) - iHerb.com

サシェ30袋入りのタイプが出ていたので、今回のセールで注文しました!

パッケージが素敵なので、プレゼントに使いたいです♪

 

 

f:id:organic-harb:20181031193116p:plain

 

Harney & Sons, レモンとグレープフルーツ入りブラックティー、30袋、2.67オンス (75 g) - iHerb.com

こちらも、かわいいパッケージです♪

イギリス王室のコロネーショングッツみたいで素敵です。

飾っておきたくなりますね!

 

 

iHerb で注文の際に、カートのクーポンコードへGKB546と入力すると
5%割引のクーポンコードへGKB546を受けることが出来ます。

[  http://jp.iherb.com/?rcode=GKB546  ]

よろしければ、お使い下さい♪