organic-harb’s blog

オーガニックの商品が豊富なアメリカのネットショップiHerb(アイハーブ)や日々のお買いものをご紹介しています

AD アイハーブのお買い物を始める時の注意点

 

手軽に個人輸入ができるアイハーブですが、いくつか注意点があります!

 

f:id:organic-harb:20180930202657p:plain

 関税に注意

¥15.500 を超える金額を注文すると関税などの税金が徴収されます。

 

荷物が日本の空港を通過する時点で、計算されるので

通過する日のレートで換算されます。

余裕を持って¥15.000以内にしておくのが得策です!

 

新しい税関の規制(2017~)

重量や数量にかかわらず、砂糖や甘味料

メープルシロップアガベネクターなどを含む)

を輸入した際には、関税などの税金が徴収されます。

 

マヌカハニーは、大丈夫でしたよ♪

 

輸入できない商品

一部のブランドや、加工食品以外のチアシード(種)

などの製品を、カートに入れた時点で、

「お客様のお住まいの地域には発送できません」とエラーが出ます。

 

サプリメントの数量制限

メラトニンサプリメントは、一度に輸入できる

量は2か月分に限られています。

その他の輸入制限についてはこちらをご確認下さい。

https://jp.iherb.com/shipping

 

カスタマーセンター

不安なことや質問があるときには、japan@iherb.com

に問い合わせをすると日本語で対応してもらえます。

 

不良品が届いた時

初期不良や注文と違うものが届いた場合は、

 商品の交換ではなく、料金の払い戻しをしてくれます。

 

 

 発送に関する詳しい内容や不良品が届いた際など

こちらをご参照下さい♪

https://jp.iherb.com/shipping