organic-harb’s blog

オーガニックの商品が豊富なアメリカのネットショップiHerb(アイハーブ)や日々のお買いものをご紹介しています

AD マイクロスコープを購入しました♪

 女子力の高い&薄毛対策を頑張っている夫が

頭皮や毛穴のつまりを確認したいとの事で

マイクロスコープを購入しました♪

 

よくテレビなどで、毛穴の汚れチェックをしていますよね!

やっぱり、私も毛穴に汚れがありました。。

 

頭皮の画像をお見せするのは申し訳ないので、

スエットの生地と葉っぱの画像です。↓

 レビューでは、布団の中のダニが見えたとか

あまり直視したくない現実も。。

 

f:id:organic-harb:20180926182053p:plain

 

f:id:organic-harb:20180926182125p:plain

 

やっぱり自分の肌や耳の中とかを見るのが面白いです♪

 

安いものなので、 お子さんのおもちゃにもいいですね!

理科に興味を持ってくれそうです。