organic-harb’s blog

オーガニックの商品が豊富なアメリカのネットショップiHerb(アイハーブ)や日々のお買いものをご紹介しています

AD 夏から秋の季節の変わり目に♪ノースリーブワンピース

今日、自宅近くに母猫とはぐれてしまったような

ノラの子猫が鳴いていました。

どうしたらいいのか悩んでいましたが

お隣のお家に入り込んでいったので、

母猫に会えるといいなと思います♪

 

まだまだ、残暑が続きますが秋物のファッションが

並び始めていますね!

 

季節の変わり目で、気温が変わりやすいと

洋服に悩みます。

そんな時は、重ね着のしやすいノースリーブの

ワンピースを選んでいます♪

 

 夏から秋にかけておすすめなワンピース

まだまだ蒸し暑い残暑には、涼しげな薄手素材のワンピースを

おすすめします♪

 

カーディガンなどの羽織りものや、ストールで

印象が変えられるのでシーズンレスに使えて、

コスパもいいアイテムだと思います!

 

 

 

 

リネン混の涼しげな素材のワンピースです。

足元がふんわりしているので歩きやすく

お腹回りの体型カバーやマタニティーとしても活躍します♪

 

 

 

薄手のニットワンピースで伸縮する素材なので動きやすく

スリット入りなので、歩きやすいです♪

ウェストを絞るデザインなのでスタイルアップ効果も!

 

 

 

カラフルなワンピースは、服に使われている色を

合わせればまとまるので意外にも色合わせしやすいアイテムです!

 

秋になったら着たいチェックワンピース

 チェックのアイテムを使うと秋らしさが一段とアップしますね♪

一枚は持っていると、活躍してくれること間違いなしです!

 

 

 

インナーにタートルネックやブラウスを合わせると

秋らしくてかわいい着こなしになりますね♪

 

 

 

 

 

袖にボリュームのあるブラウスを合わせて、女性らしい

ゆったりとしたシルエットを出すのも素敵です♪