organic-harb’s blog

オーガニックの商品が豊富なアメリカのネットショップiHerb(アイハーブ)や日々のお買いものをご紹介しています

AD(アイハーブおすすめ Floradix&サジー)鉄分不足対策 

オーガニックを中心とした商品が豊富なアメリカのインターネットショップ
iHerbからの購入商品をご紹介します。
個人輸入がとっても手軽にできます。

 

真夏や生理中などに鉄分が不足しているのか、だるさを感じることがあります。

無性に氷をガリガリ食べたくなるのは鉄分不足の症状だそうですね。

 女性に特におすすめな鉄分サプリをご紹介します。

 

Floradixサプリ

数年前からデパートやコスメショップなどで、Floradixの液状サプリを目にしますが。

私はまず、タブレットタイプを選んでみました。

オーガニックの植物やハーブをブレンドした非ヘム鉄の鉄剤です。

今のところ血液検査の鉄分数値に異常がないので、穏やかな効き目の

こちらから試してみます♪

 

f:id:organic-harb:20180731210323p:plain

Flora, Floradix、鉄分タブレット・サプリメント、 80 錠 - iHerb.com

 

iHerbで注文する際に、カートのクーポンコードへGKB546と入力すると
5%の割引を受けることが出来ます。

http://jp.iherb.com/?rcode=GKB546  ] 

 

ジージュース

 ドリンクタイプのサジージュースも人気ですね!

 

貧血の方など病院で処方してもらう鉄剤が、身体に合わない方が多いそうで。

胃を壊してしまうとか、よく耳にします。

以前知人が、代わりにサジージュースを飲んだら良くなった!

おすすめと言っていました♪

 

鉄分だけではなく、亜鉛葉酸、ビタミンなど栄養豊富で

抗酸化作用が高いのだそうです♪

 

私が、気になっている効果は朝目覚めやすくなるとか

代謝がよくなりポカポカするという口コミです。

 

冷房に弱いので、10日間1,000円のトライアルが気になってます♪

 

≫黄酸汁 豊潤サジートライアル(10日分/300ml)